1. 「御惣寺淑子さんですよね?」

  2. 「そ、そうですけど」

  3. 「私は、湾港署の者です」

  4. 「えっ、警察の方?」

  5. なんと、女は自分が警察官だと言った。

  6. 「警察の方が、どうしてこんな格好してるんですか?」

  7. 「それは……私もしたくてしてるんじゃないんですけど……」

  8. 場所が場所だけに、淑子を直近からマークするためは、
    このような扮装をする必要がある。そういう理由らしい。

  9. 「ああ、そうなんですか。警察の方も大変なんですね」

  10. 「でしたら、話が早いですね。
     あの……犯人から電話がありまして……。
     何か、2人でからめって言われたんですけど」

  11. 「今携帯で話してらしたのがそうですか?
     犯人から携帯に連絡が」

  12. 「ですから……からまないといけないんです」

  13. 「からむって何ですか?」

  14. 「私もよくわからないんですけど……」

  15. 事情が飲みこめていない者同士が、
    周囲を見回しながらひそひそ話をしている。

  16. 「まさか、ああいいことをするわけじゃないですよね?」

  17. 「えっ? ああ……」

  18. 淑子の左手、5mほど離れた位置で、
    女2人のコスプレイヤーがカメラに囲まれている。

  19. その2人のコスプレイヤーは、
    カメラの前で抱き合ったり、キスをし合ったりしている。

  20. 「ここはああいうことをする場所なんですね」

  21. もう一度最初から 閉じる